見出し画像

【自己紹介】セックスレスの記事を書いてます、「ぱんじ」です。

はじめまして。
私は、ぱんじです。

セックスレスについての記事を書いている会社員35歳の女性です。
「ぱんじ」という名前は動物の「チンパンジー」とお花の「パンジー」からもらいました。
なんか可愛くないですか?(笑)

同級生の夫と2人暮らし、子どもはいません。
朝起きたら散歩をして、夫と2人分のお弁当を作り、仕事をして帰ってきたら夕ご飯を食べて、とマイペースに暮らしています。

私は同級生の夫と結婚して4年目、結婚する1年前からセックスレスだったので通算5年間セックスレスです。

これまでの人生の中で、何人かとお付き合いをし、レスりレスられを経験しました。
ちなみに、現在は薬の副作用で性欲が無い状態です。泣
なんのお薬かというと薄毛治療薬の「ミノキシジル」というお薬。
そのお薬の副作用で性欲が無い状態です
ちなみに性欲が無くなる代わりに髪は良い感じに生えてきました。笑

私の場合、現在性欲が無い状態なので、セックスレスのストレスがありません。
※セックスレスがつらくても真似しないでくださいね!

性欲が無いので、過去のレスりレスられの頃の自分の気持ちを冷静に見ることができるようになりました。
悩んでいた頃はほんっとうにつらかったなと思います。
ですが、セックスレスという辛い経験を通して考え方が良い方向に変わったこともあったんですよね。

過去の私のそんな経験を、今、セックスレスで悩んでいる皆さんにシェアできたらいいなと思います。

過去に悩んでいた自分にも伝えてあげたいですし、親友が悩んでいたらこんな風にアドバイスするなという気持ちで書いています。

宜しくお願いします(^^♪




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?