あーーーーたまいたーーい

小顔の運動だけはしました!!
なんかよくわからんけど日曜日から体重が減ったまま😭✨きっとほんまに代謝上がってる!せっかく痩せてるのにここで辞めるのはもったいなすぎる!!ちっさいことでいいからやろ!わたし!!お願い!!
いつもパン食べてたら「ここにいたら痩せれないわね」って笑って言ってくるおばちゃんが、「あなた本当に痩せたわねって後ろ姿がシュってしてる」って!!嬉しすぎ!!!
ほんまのドピークから一応5キロ痩せた(現時点)この体重キープしたいー!!
そしてここからがほんまのダイエットスタート

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?