世界で1人は言ってるかもしれない一言集⑨

運転手さん、次赤信号で止まった時にこいつの卒アル見てくださいよ



皆さん、酢味噌が欲しいんでしたらちゃんと一列に並んでください



年またいだ瞬間にポテチ開けようぜ



もういいよ何山脈でも、どうせ連なってるんだろ



今の説明を聞いてなぜ麺をほぐさないんだ



総長が、もう寝巻きになってる奴は無理して来なくていいってさ



私を呼んだってことはどうせまた保冷剤が必要なんでしょ



普通って言ったのはどれぐらいラーメンが好きかじゃなくて麺の堅さです



ごちそうさまを言ってなかったのでバッジ剥奪です



みんなの日傘を束にして一撃を強くしましょう



私の作品を鈍器って呼ばないで



人質の分のファストパスも用意しろ



結局親父の形見が一番泡立ちいいんだよな



最後まで私の言うこと聞いてくれたのはこのベルトコンベアだけね



せっかくの一家団欒だっていうのに、なんだねこのミラーボールは



おい誰だ、俺達のプラカードに蜜塗った奴は



ちょっと納得いかないから、今度はトランポリンなしで喧嘩しようよ



お前も長靴か、なら助けてくれ



なんで執事がこれだけいて録画できてないのよ



廃車って、じゃあ明日のプールは?



俺は終電まだだからもうちょっとツナマヨ探すわ



ブルドーザーこっち向いてて寝れないよ



その襟足もしかしたら知らない内に敵作っちゃうかもよ



説得じゃなくてお前もどうせ俺のパーマを見に来たんだろ



こんなジョウロなんか持ってる姿をボクシング協会に見られたらどうするんだ



志望動機は最終面接まで秘密にさせてください



もうサックスはいいから火起こし手伝ってくれ



バイトのくせにうまい例えしやがって



それってプラスいくら出したらキッチンペーパーに変えれますか?



そっか、男子校にもテニス部はあるか



すみません、この子ハンチング見つけたら指差しちゃうんですよ



この生臭さ、うちの整骨院のタオルに間違いないです



お仏壇のろうそくでマシュマロ焼きなさんな



またムカデ競走のメンバーで旅行したいよな



あいつ滝行してからバニラ選ぶようになったよな



俺たちが探し求めていたボーカルがまさかこんな砂漠で見つかるとはな



なんで握り潰す前にいちご大福って教えてくれなかったんだよ



社会科見学までには彼氏作らないと



あなたが手品見てって言ってきたのに、なんで後片付けは私なのよ



今月のコインロッカー代どうしよう



このリストバンドで自然薯まとめといて



そうやって私以外の女の肌年齢も測ってるんだ



煮卵だけ実写に見えますね



卒業したら一緒に長財布にしようって言ったじゃん



お巡りさん、一瞬だけ指紋を拭き取る時間をください



お前はこんな小さい子供たちにビリヤード台を運ばせていたのか



君、そのハチマキはうちの塾生じゃないね



なんで今日に限って軽トラで来ないのよ



お前って口を開けば渋滞情報だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?