見出し画像

人間はセミのセックススパイスになっている

蝉の鳴き声は求愛行動という事実を知り、気が狂いそうになった。
おはようからおやすみまで私が聞いているのは、求愛行動。

ミーンミンミンミーーーーーーン!!!
ジリリリリリリリ!!!!!!
ツクツクホーシ!!! ツクツクホーシ!!!

これって全部「俺達の熱々SEX実況を聞けーwwwww」って言ってるんでしょ。
頭おかしいんじゃねーのこの生物。
日中にセックスアピールしてくる生物ってこの世に存在してはいけないハズだろ。
全生命体から捕食されろよ……

イラスト143

……まてよ?
そう考えると、奴等は上手い具合に人間社会に溶け込んでいると言える。
普通なら24時間体制で鳴き続ける昆虫なんて害虫。
騒音でしかない。ならば遥か昔に人の手によって絶滅しているはず。

なのに"夏の風物詩"として許されている。
嫌われているというより、むしろ好かれている部類に入るのでは?
おかしくない?
なんでセックスアピしてくる奴が好かれるの?
今流行りの黒色の女性搾取特化ポリコレソード+7で殺すべき対象だろ……

イラスト143_1

「何故絶滅しないのかを考えるより、なぜ生き続けているのかを考えた方が建設的である」

と誰かが言っていたように、私もそう考えるべきだと思った。
いくつか候補を考えたので、皆に共有したい。

・セミは日本人を洗脳している
海外ではセミは存在しないらしい。いても少数。
だから海外が日本のアニメとかを見ると「なにこのノイズ?」ってなるらしい。へぇ~。
辛い環境に身を投じていればそれが当たり前になるように、いったん距離を置けば"害虫"と認識されるのかもしれないね。

・セミはプロパガンダを駆使している
小さい頃、蝉を採っていると「蝉は一週間しか生きられないの!」と怒られた記憶がある。
確かに一週間という短い時間しか生きられないのであれば、逃がさなければ可哀そうだなと思う。
でも実際は一ヵ月くらい生きるらしい。は????????
あいつら一ヵ月くらいセックスアピールし続けるらしい。
「一週間だけだから!」と「一ヵ月だけだから!」はだいぶ違うだろ。
「先っちょだけだから!」みたいに言うな。
という事は、あいつらマスコミ使ってプロパガンダ敷いてる事になる。
声だけはデカいって共通点があるでしょ。だから間違いないよ。

・セミは500個くらいの卵を産む性欲昆虫
セミって土じゃなくて木に卵を生むらしい。へぇ~。
生きている木だと卵が潰れちゃうので、枯れ木に生むらしい。へぇ~。
二ヵ月から一年くらいかけて幼虫になって、木から飛び降りて地中に潜るんだってさ。やば。危険度MAXでしょ。この時点で8割くらい死んでそう。
生き残っても地中で5~6年くらい樹液を飲み続けないといけないし。
お菓子とかダメらしい。なんじゃそりゃ。行き過ぎた圧制でしょ。
忠犬ハチ公が飼い主に噛みつくレベル。私なら自殺するね。

・セミに娯楽は無い
セミってマジで種の存続だけを考えてる節があるわ。
生まれながらにして地獄が決定しているのによくあんなに頑張れるな。
地中でずっと我慢してても、外に出れば一ヵ月の命でしょ。
しかも外敵めっちゃ多いし。鳥とかにタゲとられたら終わりじゃん。
今のご時世インターネットが使えないってのもでかいよ。
相手が何してくるのか分からないじゃん。終わってんな~。

・セミはオスだけが鳴いている
は????????
男の喘ぎ声だけを聞かされてるの??????
これもう半分自然のガチホモASMRだろ……と思ったらメス来たら泣き止むらしい。
セミの鳴き声は「メスに居場所を知らせる為」だけ。
タンクがヘイト取ってタゲ集めしてるのと同じじゃん。
命懸けやな~。

・セミは全力で今を生きている
幼虫で5~6年生きるのに、成虫が一ヵ月しか生きられないっておかしい。
たぶんセミは寿命ではなく、熱中症で死んでいる可能性が高い。
生きてても外敵に喰われるだけ。ならば一ヵ月で勝負を付けようじゃないか! って男気がセミにはある。
凄い。全世界の無職はセミを見習えよゴミカス…… 

・セミは妥協して今を生きている
メスがオスを見つけた時に「コイツ、かっこよくないな」と思う時があるかもしれない。でも、最長一ヵ月しか生きられない訳じゃん? しかも寝ても覚めても捕食者に狙われ続けるから24時間体制で死が隣り合わせ。もうそうなったら多少は妥協するしかない。もう一目みて「コイツでいいか」とか「オスなら誰でもいい」とか、そう思うメス個体だっているわけ。私はね。そういう妥協の内側なら居場所があったのかもしれない。

・セミになりたい
つまり私はセミになりたい。セミになら私にもワンチャンある。そう信じてる。今の人類はダメだ。腐りきってる。私みたいなダイヤの原石をここまで放置している。ダイヤだって数億年かければヒビがはいるよ。つまりはそういう事。セミの寿命は短く感じるけど、私達人類と同じだよ。生きた時間を濃縮してみれば、きっとどちらも同じくらいの濃度になる。命の重みを重くするのか軽くするのかは自分次第。セミも人間も、その他様々な生命体も同じなんだよ。自分が何故存在しているのか。ソコに気付くのが早いのか遅いのか。でももしかしたら遺伝子レベルで行動が決められているのかもしれない。幸いにも今日は満月。一度真夜中の夜空を眺めて、自分の命と向き合ってもいいのかもしれません。きっとそれは、セミの一生のように辛い物かもしれません。しかし、きっと、樹液のように優しく包み込んでくれる物もあるはずなのです。は????????? ~終~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?