見出し画像

食べ歩き出来るスイーツです

こんにちは
😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊 😊

先日、東京に住んでいる小学校の時の同級生と会った時に
当時の担任は今何歳だろう・・・って話になり、
計算してみたところ初老じゃん!!と友達と2人で爆笑した
「たまちゃんファイト」です
 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪

今回も浅草散策をしてオススメグルメを見つけたので
ご紹介させていただきます
😁 😁 😁 😁 😁 😁 😁 😁

新仲見世通りにある
「ice Tokyo」様
こちらのお店はテレビでも取り上げられていて
売り切れてしまっているいることがあるほど
大人気のお店です

【チュロス】と【クロッフル】のお店で
【クロッフル】????と思っていたんですが
クロワッサンの生地をワッフルの型で焼いた韓国で
数年前から話題のスイーツで浅草では
食べ歩き出来るように棒に刺さっております

私は平日の夕方に行ったんですがほぼ売り切れていたので
ソフトクリームにクロッフルがついてくる
「クロッフルソフト」をいただきました

甘いものはちょっと・・・という方は
軽食的なクロッフルもありましたので
そちらはいかがでしょうか?

他にも【チュロス】があり
まっすぐな棒をイメージしてましたが
ドーナツのように輪になっていました

さすがにソフトクリームとクロッフルとチュロスは
食べれないと思ったのでチュロスは後輩君に食べてもらいました
😂 😂 😂 😂 😂 😂 😂 😂

甘いものが得意な方にはどちらもオススメですが
お腹いっぱいでデザートで頂くには
ちょっと大きいかもしれません
😱 😱 😱 😱 😱 😱 😱 😱 😱

間違いなく映えるスイーツなので女性のお客様が多かったですが
店員さんに男性の方もいらっしゃったので
スイーツ男子にもぜひ行ってみて欲しいです
⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

期間限定の物もあるようなので浅草にお越しの際は
その都度見に行ったほうがよさそうでしたよ

💥パンドラ浅草店のSNS💥
🔔当店最新が送られてくるLINE@🔔

🐓最新情報や各種SNS更新情報はTwitter🐓

💖当店女子が女子力向上を目指すインスタ💖

🌈パンドラ浅草店ホームページ🌈
🔥P-WORLD

🔥DMMぱちタウン

https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/112

🔥パチ7
https://pachiseven.jp/halls/detail/4506#content



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?