見出し画像

ちょん、ちょん、ズルズルズルズル・・・

こんにちは
🎀🎀🎀🎀🎀🎀

ワイスピの映画を見に行った時に
グッズでシールを買って
「これを自転車に貼ったら速く走れるかも😏」と貼ってみましたが
ご想像通り自分の漕ぎ具合で速さが変わる自転車に乗っている
「たまちゃんファイト」です
💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

今回は、久しぶりに浅草グルメをご紹介させて頂きます
😆😆😆😆😆😆😆😆

言問通り沿いにあります

【浅草製麺所】様


仕事終わりの友達と
「今日は何食べよっか・・・」
「ご飯・・・ラーメン・・・パンはこの前マック食べたしぃ・・・」
何件か候補を上げて
「よし!!気になってたし行ってみよっ!!」とこちらのお店に行ってみました

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

つけ麺専門店と書いてありましたが普通のラーメンもありました
😀😀😀😀😀😀😀

私が

【醤油 つけ麺】



友達は
夏季限定
【冷やし坦々麺】

麺の種類が
白麺(普通)
赤麺(唐辛子入り)
緑麺(明日葉入り)
と3種類あったのですが
辛いのが苦手・・・明日葉ってなんだ?!
となったので普通に白麺で注文しました
😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

醤油 つけ麺は
もちもちで歯ごたえもある自家製麺が濃いめのスープと
ベストマッチで濃いのにしょっぱくなく
ペロリといただきました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

冷やし坦々麺を食べた友達は
「美味しい😍」と言いつつラー油を徐々に足し入れて
だいぶ辛くしてしまっていたので
私は一口だけスープをもらい
ズズズズズズ・・・
「かっっっらぁぁぁーーー💀でもうまぁぁぁぁぁ😍」
次回は冷やし坦々麺でラー油を足さずに頂こうと決めました
😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

他にも一品料理が充実していて色々頼みたかったのですが
ラーメンが食べれなくなってしまうので
「餃子」と「チーズの包み揚げ」を注文しました
🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢🥢

餃子は最近「酢・コショウ」で
食べるのがマイブームで(今更?!)
3つをあっとゆーまに食べきってしまいました!!

餃子は「ねぎマヨ餃子」もあり3個、4個、5個が選べます

チーズの包み揚げは
ケチャップが添えられていましたが
私は何もつけずにいただき友達はコショウをつけても
美味しいと言ってました

食レポがヘタクソすぎるので気になって頂けた方はぜひ
食べに行ってみて下さい
無責任な紹介の仕方で申し訳ありません・・・
😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥


このように壁にはオススメのメニューが
貼ってあるので何を食べようか沢山悩んで
全部食べる勢いで通ってみて下さい
😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋


💥パンドラ浅草店のSNS💥
🔔当店最新が送られてくるLINE@🔔

🐓最新情報や各種SNS更新情報はTwitter🐓

💖当店女子が女子力向上を目指すインスタ💖

🌈パンドラ浅草店ホームページ🌈
🔥P-WORLD

🔥DMMぱちタウン

https://p-town.dmm.com/shops/tokyo/112

🔥パチ7
https://pachiseven.jp/halls/detail/4506#contents


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?