見出し画像

ブーケのフリー素材/メッセージカード【2022-11-04】

こんにちは。HARUKAです。久々の更新となりました!
今日はHARUKAが撮った花の素材から作ったメッセージカードをご紹介します。
PSD(350dpi)、JPGの2種類をご用意いたしました。ハガキサイズになっています。気に入ったものがありましたら、お使いいただけると嬉しいです!
今までHARUKAが撮ってきた写真はこちらからご覧いただけます。
サイズのリクエストなどありましたらお気軽にコメントお願いしますm(_ _)m

1・エレガントなイメージ


2・かわいいイメージ


3・上品なイメージ


4・ノーブルなイメージ


5・キュートなイメージ


気に入ったものがありましたら、ぜひ使ってみてください!
ZIPにPSD(350dpi)とJPGを入れています。解凍してお使いください。

今回使った写真はこちら(写真AC)です。
他にも切り抜き済みPSDなど登録しているので、切り抜くのが面倒だなーというかたに使っていただけると嬉しいです。
一覧はこちら(写真AC)からご覧ください。


いかがでしたでしょうか。
なにかのお役にたてれば幸いです。
それでは、今日はこの辺で。
最後までお読み頂きありがとうございました!


HARUKA

今まで撮ってきた写真です。随時更新していますので、たまに覗いていただければ嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?