見出し画像

LINEスタンプ!!

こんにちは、はまーです。

LINEスタンプ、第二弾がリリースされました!

【オタクぱんだのメッセージスタンプ】

画像1

新しくはじまった『メッセージスタンプ』という種類で、設定されたところへ100文字まで自由に入力できるスタンプです。

画像2

実際使って気づいたのが、カスタムスタンプと違って使用履歴に全て残るようですね

画像3

↑うちわを持ったパンダが履歴に三個。
 カスタムスタンプは文字を変えて数回投稿しても履歴には1つしかでませんでした。

同じイラストでも複数作ってどこかのトークに一度投稿しておけば、履歴からお手軽に使えますね(*'▽'*)

宜しければ使ってみてくださーい!!🐼

お時間ありがとうございます!また更新しますので、お暇ある時に読んでもらえると嬉しいです!Twitter( https://twitter.com/ham_gm )はもっと騒がしいです!