見出し画像

今日は何を書こうかな

皆様こんばんは派手髪のパン🍞です。

私は名前のネーミングセンスなどがすこぶるないので、目の前にあった食パンからパン🍞に。

画像2

絵文字もセットだと自分で言うのもなんだか変ですが”パン🍞”という言葉が愛くるしく思えたので決めました(笑)


最近仕事の通勤中や家にいる時など色々考えている事があります。

以前母からも言われた事があるのですが、私は色々考えすぎなんだとか(˙ỏ˙)


自分でもそう思う事がたたあります。

でもそんな時間も結構好きだったりするんですよね(笑)

最近色々考えている事は在宅でできる仕事をしたいなという事。


アルバイトでライターをしていた事などもあり、在宅で掛け持ちをしていた事もあります。

その他に最近気になっているのは、Webデザインのお仕事。


どちらも簡単な事ではないので、現在は時間がある中で少しずつWebデザインの勉強を独学で初めています。

今年の私の目標はWebデザインを習得する事、そしてダイエット(笑)

画像1

特にダイエットは夏までに少しでも痩せる為youtubeなどの筋トレを見ながらちょこちょこやっています(笑)

はてさてちゃんと痩せれるのか不安はありますが、色々調べてダイエットに成功している方はBeforeとBfterを写真にとっていると感じました!


もしかすると動画や投稿用なのかもしれませんが、それをする事によって意識は変わるのかなって個人的に思い恥ずかしいですがやろうと思います(笑)

本当は趣味の事をまた書こうかなと思っていましたが、たまーにこういう自分の近況(?)みたいな事も書こうかなー


趣味半分の独り言半分で(笑)


今は家にいる時間が長いので今まで後回しにしていた事に色々チャレンジしていこうと思います。

それでは書く事もなくなってきたので今日はこのへんで👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?