見出し画像

季節の変わり目ですね

だんだん暖かくなってきましたね。
雨も増えてまるで梅雨みたいな感じがちょっと苦手だったり。

寒くなったり暑くなったりで、何を着ればいいか迷う
でも、暖かくなっていく感じは結構好き。
虫は苦手だけど、、

日焼け対策も本格的に始めなくちゃ

話は変わるが漫画が好きでよく読むけど、小説はあんまし読まない
というよりほとんどゼロ。

中学の時はホラー小説と恋愛小説はよく読んでたけど、最近ミステリーとか他ジャンルの小説を読みたいと思うようになった。
私の中で小説を読む人は文章力もそうだけど、理解力もある人が多いと感じた。

私は話すことの方が好きだけど、文に書くのも好き
それもあって一時期ライターのアルバイトをしてた事もある。
その時感じたのは自分の文章力のなさとか、表現の仕方とか色々

もっと自分の書いた文を好きになりたいとこの歳になって思うようになった。
なんでだろう?笑

色々な節目で考える事が多くなったからかもしれないけど、せっかくなら自分の好きな所を増やそうかなって
悪いことじゃないよね(笑)

今後の自分に乞うご期待って感じです。
じゃあ、おやすみなさい。
良き1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?