見出し画像

note、始めました。

皆さん、こんにちは。パンダッスルです!

 僕はサラリーマン1年目の新入社員です。4月から働き始めて間もないですが、今日からnoteに僕の記録を残していこうと思います。サラリーマンをするだけじゃなく、もっと他の場所に生きる意味を見出したかったし、ド正直に言って、これを収入源に出来たらとも思っています!どーん!(笑)

できるだけ毎日投稿していくつもりなので、文は無茶苦茶ですが、これから見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 今は、コロナで街はとても危機的状況になっていますね。僕自身も今は趣味の筋トレを控えています。そして先日、僕の会社からも感染者が出ました。しかし、サラリーマンはそうも言ってられないみたいで、月曜になればいつも通り出社します。(なんでだよっ!!!)

社会の隠れた闇というか、現実を見た気がしました・・・。

 僕はアルバイト時代の教えが習慣化して、手は二度洗いしています。それでも安心できないのがコロナの怖いところですよね・・・。

 皆さん、本当にお疲れ様です。一緒に乗り越えましょうね!


 さて、新社会人の皆さん、新入社員の皆さん。新しい世界に飛び込んで不安ですよね。入社して、自分の会社が嫌になったという新入社員は、約8割だそうです。特に今は研修が出来ず、何もわからない状態で仕事に取り掛からなければいけない人もいるかと思います。実際に僕がそうです。この先どうなっていくのかとても不安です。でも、僕は負けません。悩んでも仕方ないから、胸を張って堂々としていきます。僕が負けないなら、皆さんは絶対に屈することはありません。一緒に頑張りましょう!!!


というわけで、今日は僕がnoteを始めた記念すべき日になりました。 

 近々youtubeも始めるので、よろしくお願いします。

 もちろん、明日も書くので見てください!!!

 それじゃ、またね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?