見出し画像

新旧クリアリングステイトメント

一人で出来て、何十万人にもの人に貢献になる簡単ツールの説明動画じゃよ。
ところで、デーンってホント説明がうまいですねー。

バーズを習ったばかりの頃はよくわからなかったけど、バーズをよくやるようになってからこのクリアリングステイトメントを使うと、速攻でスペースが広がるのが分かります。頭でぐるぐるしてたのが一瞬で消えますよ。

ちなみに、玉ねぎの薄皮むくような変化じゃなくて、有核の球体自体をぶっ壊せるってスゲーと思っていたけど、とあるフリーコールで「これは層になっているからクリアリングを一日30回、一か月続けて聞いたらあなたの現実はすっかり変わってしまうでしょう!」みたいなことを言っていて、なんだよ核自体も層になってるのかよ~と少しがっかりしましたが…
今はすべての次元、全てのパラレルワールドで作用するように求めながら言ってみています。

以下、新しいバージョン。最初の動画はフルバージョン。

せっかちな方にはショートバージョン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?