イラスト85

コーヒーの供

毎朝カルディで買ったコーヒー豆を、いとこの結婚式の引き出物のカタログでもらったコーヒーメーカーにセットしておいて、起き抜けにコーヒーを飲む生活をしばらくしていたのですが、どうやら起床後90分はコーヒーを飲まない方が良いらしいと昨日、本で読みました。

朝の習慣を変えるのは正直辛いのですが、これ系の本を読んだら一回は徹底的に実践しないともったいないので、コーヒーは朝の仕事が終わったあたりでゆっくり飲むとして、起床直後はお湯でも飲んでようと思います。

コーヒーのお供には焼きたてのポッポ焼きが一番なのですが、早朝に手に入りにくい食べ物なので、誰かホームベーカリーのような家庭用ポッポ焼き器を作ってくれないかなーと世界に願う。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?