見出し画像

5月19日

今日はね、5連勤の最終日だったのね

いや、さすがに疲れたね
タイムカード押して、社屋を出て駐車場まで歩くこの5分間の道のり
これが普段よりもより一層長~~く感じるのがその証拠よ

真っすぐ歩くのもおぼつかないから、歩き方も少々蛇行運転気味


「自分、疲れてるなー……」ってこっそりつぶやく 周りに人はなし

「一日の寒暖差がやばくて、多分そのせいだな…」 独り言が止まらない
でも大丈夫 
夕方のそよ風にしゃべり声もかき消される 
そのくらい小さい声でぼやく
菜の花が風になびく

砂利道を踏みしめながら駐車場に着く 
車に乗る
エンジンをかけ、ゆっくりと車を駐車場から出したあたりでハッと気づいた

「俺最近声出して唄ってないな!!!?」

思わず大きな声出ちゃった

そっから家に着くまでの40分間、延々唄ったよっ

アジカン唄ってthe pillows唄ってエルレ唄って あとサカナクションと星野源とスピッツと、あとデジモンね


自家用車を持つことの一番のメリットは、大きな声出しても怒られないことね
おかげで一目も気にせず唄える
むっちゃ声出して唄ったもん
唄ってたら自然に笑顔になったもん

いや~~~生きてるな~~~って思った
こんな簡単なことで生きててよかった~~って思えるから自分、だいぶコスパのいい人間なんだなって嬉しくなっちゃったよっ

今週あった出来事は、ほぼこれだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?