2021.1.16

今日は簡易版になります。
構図は書いておきます。そこが本筋で、あとは私のメモ書きです。


京成杯

数字は正逆5か隣 vs 正逆6か隣。
重なってるので片方しか来ないかも。
もし両方使うなら、正逆6は外枠側のテンダンス、サンストックトンでしょう。
使う可能性高いのは、正逆5で5か12だと思います。

相手は正逆1,2が筆頭?
後はもろもろの数字から
11、12、8、14、15に。ルメさんがやる気を出すか出さないか?だけが問題のレースです。


日経新春杯

構図は正逆3か隣 vs 正逆6か隣。
2200mの数字自体も正逆2、4なのでクラヴェル、ステラ、ダノンマジェスティのどれかかな。普通ならステラだと思うけど。

正逆6は逆6ショウナンバルディか隣の方かな。唯一の前走1着馬だし、ここか隣だとは読んでたので買いたいゾーン。そもそも正逆5が出てるから5じゃなきゃ12だもんね。10~12を相手に軸から流すか、12からのワイドで夢みたい。

他に出てくる奴だと、1、3、11から1頭使うかも??
10~12ゾーンで使うのが11じゃなきゃここのワイドとか面白い。かも。




スイーツが食べたいです!