見出し画像

5億年ぶりにパターン

久しぶりに書くとエディター変わりすぎん?
やりにくいなぁ…という所感でスタート。

先日は多くの人にサポートもらって私が思っているよりも恵まれていると感じました。フォロワーの皆さんありがとうございます。

お礼…でもないですが、よくあるパターン。特に重賞。
DMでは二択になりますよってかいてるやつ。

◎1、2人気が対角配置はどっちかが馬券。

こういう時は大体どっちかが馬券。
平場もこのパターン多いです。荒れるかの指標に使ってます。

先週日曜なら新潟10R(1,2人気が正逆2配置)、札幌5R(1,2人気が正逆5配置)かな。
つまり新潟10R なら上から数えて2番目、下から数えて2番目に1、2人気。
札幌5R なら上から数えて5番目、下から数えて5番目に1、2人気。

絶対とはいいません。
そもそもギャンブルですし、サインなんて勝手につくって楽しむ遊びなので。

私はこのパターンが出たら、後は狙いの穴からワイド2点か1点で買ってます。いえい。

※記憶違いのレース書いてました。久しぶりだからすまんな。わっはっは。

エフフォーリアの皐月賞は違うパターンです。
同枠に1、2人気配置したときはどっちか来るけど片方飛ぶ確率高いってやつ。

サンプル例に関しては、先週日曜なら新潟10R、札幌5Rをみてね。


スイーツが食べたいです!