弥生賞

昨日はいい感じだったけど今日はどうでしょうか?

荒れてくれると面白いけどほどほどにいこう!

当たるとは限りませんからね。


【弥生賞】

ここはドウデュースだ!と思っていたんですが、粗品さんの本命ということで怪しくなりました。困った困った。

使うのは

1ジャスティンロック、7ドウデュース、10アスクビクターモアのどれかかなと。
全部来てもおかしくはないけどね。

メインの数字で切っていくと、やたら出るのは正逆2。

2メイショウゲキリン、10アスクビクターモアのどっちか。

昨日横山くん勝ってるし、10の方がよさげ。
弥生賞の起点からしても、出てくるのは8枠の2頭です。

枠で見ていくと、4枠か8枠が馬券かも。

さーらーにー。今日の中山メインは正逆2か隣、正逆3か隣。

なら買いたいのは
やっぱ10アスクビクターモア。

ここの単複で勝負!といきたいけど相手も書こう。

1ジャスティンロックは良さげ。あとはドウデュースか隣で6、7、8。
抑えでロジハービンだけどいらんかも。正逆11は使いそうだけど川田かな。

ドウデュース飛びが一番理想的ですが、普通なら突っ込んでくる。
がしかし、昨日中山メインでこの出目つかってるし、どうもきな臭い。

もし飛ぶなら大穴の6が気になる。

個人的には10アスクビクターモアの単複メインに、相手をちょこちょこっと買うかも!ワイドを想定してるので、3連買う人は足してくださいね。


【大阪城S】

正逆1か隣 vs  正逆3、8だと思う。

1日の数字からすると、7か隣、8か隣。

ここから考えられるのは

正逆1か隣は確定として、正逆8と1日の数字が被ります。

パターン①

正逆1か隣→5か8が来るパターン

パターン②

正逆1か隣→6、7あたりが来て、3、10が来るパターン

個人的には①だとありがたいけど…

まぁ正逆1か隣→5~8に流せばワイド以上だとは思います。

絞れたら買う!絞れなかったらパス!


スイーツが食べたいです!