見出し画像

REN○SYからAmazonギフト券5万円分みんなも貰おうぜ!

こんばんは。
お疲れ様です。

暇だったので前回に続き儲け話でも書きます。
前回記事通りちゃんとお金になります。   (ただし今回は多少条件付き)

早速本題です。

今回はタイトル通りREN○SY(不動産会社)と面談して、5万円分のAmazonギフト券を貰います。


応募条件

以下の条件を満たしていない人は、Amazonギフト券は貰えません。(多分ローンが通らないから)時間の無駄です。やめましょう。     

①                     (1)昨年度の年収が500万円以上ある人。

(2)<上場企業、それに準じる企業(=資本金1億円以上)、またはそのグループ会社>に勤めている、もしくは<公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師>

(3)会社員の場合、勤続年数1年以上

(4)過去に、REN○SY主催の面談などに申し込んでいない

②不動産投資に興味がない、特典目的であることを伝えないようにしましょう。

不動産投資に興味がないと判断された場合、①の条件をクリアしてて貰えません。興味のあるふりをしましょう。

相手も慈善事業ではなく仕事です。結構グイグイきますが興味あるフリで乗り切りましょう。

初回面談

上記の条件がクリアできていれば、あとは面談するだけです。

※諸事情でホームページは載せてません。

私は平日に応募しましたが、30秒くらいで電話が来きました。簡単な情報を伝え初回の面談の予約をします、私はすべてオンライン面談でした。

初回面談の内容は不動産投資そのものについてでした。メリットとかなんで中古マンションなのか?とか。

ここで大事なのは、Amazonギフト券の話はしないことです。『資産形成として不動産に興味があって調べてます。』程で話を聞きましょう。

1時間半程度の面談だったと思います。ここで次回の面談の話になります。

今回の話を聞いて実際興味がわいたか?的な感じでした。

興味なくていいんですが、『興味のあるふり』をして次回の面談に進みます。(興味ない判定をされるとAmazonギフト券がもらえなくなる可能性があるため)

面談2回目

前回のおさらいと疑問点について書かれます。興味ない判定されても嫌なのでそれとなく答えましょう。

この日も2時間弱だったと思います。デメリットについて色々聞きました。この日も興味がある程で話を進めます。

面談3回目

いよいよ物件の紹介を受けます。私は3部屋紹介を受けました。ここでは、興味はあるけど一社で決めるのはどうかと思う。と断りましたが、他のところを聞いた上でも、と4回目の面談予定を組まされました。

面談4回目

他を受けた結果どうだったかを聞かれました。

正直他は聞いていないのですが、内容はほぼ変わらない。やるなら御社かな。と伝え5回目(最後)のアポを取得しました。

面談5回目

これが本当に長かったです。

21時半スタートで面談スタートしました。

最終的に終わったのは2時頃でした。

内容的には物件紹介です。(今回も3軒)

初期の持ち出し等が気に食わない。の一点張りで断ろうとしたのですが、なんとその分は『当社で負担する。』言い出したのです。最終的に100万くらい値下げしてくれました。

じゃあ最初から引けよ笑って思いました。

結果として、『こんな時間まで引っ張られたら、買いたいものも買えませんよ。正常な判断できない時間ですから。お互いのためにやめましょう。』と言ってなんとか納得してもらいました。

もうこの時は五万はいらないから早く寝たかったです。。。

REN○SYさん、そういう所ですよ…

まとめ

最終的に断ったけど結果どうなった?て感じですよね。

結論もらえました。

画像1
画像2

1週間くらいでもらえたと思います。

かなり時間はかかりますが、情に流されずしっかり買いたい感を出していけばちゃんと貰えます。

やってみるか悩んでた人。

5万欲しい人は是非やってみてください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?