見出し画像

素敵に見えるかどうかではなく、何を伝えたくて、何が伝わるのか。

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------

去年よりお世話になっている村本彩さん率いるイロドリ制作チームの方々のもと、スタジオ撮影を都内でしてきました。


その前日は広島市内で2日間講座をした後、羽田へ飛行機で移動するというなかなかハードスケジュールだったのですが、足を揉んでいるおかげで、元気🤍


朝からヘアメイクの聡子さんがホテルに来てくださり、ちゃきちゃきとセットアップ。こんな時に限って出てきた吹き出物を最も容易くちゃちゃーと消し去り、今まで見たこともないくらい目が大きくなり、段差のあった眉も整い、あれ?こんなに小顔だったったけ?と勘違いを起こしそうになるくらい、素敵にヘアメイクをしてくださいました。


撮影では、ひたすら可愛いー可愛いーと言われ続け、それをまた素直に受け取れないのも私。けれど、これだけひたすら可愛いーと言われると、まんざらでもなくなり、もともと高かった自己肯定感はさらに高くなりそう。


ただ漠然と雰囲気の良い写真を撮るのではなく、その背景にあるコンセプトや想い、あり方から深堀し、そこが一番伝わる《画を切り取る》という感じで。


素敵に見えるかどうかではなく、何を伝えたくて、何が伝わるのか。制作チームとのコンサルや絶大なる信頼を置いているいつものいずみさんと何度も何度も話し合って、スタイリストのこたにゃんにも色々相談させてもらいながら(超絶短時間!!!ありがとうございます!!!)、みんなで作り上げていくという感覚はとてつもなく楽しい時間でした。


お披露目は2月末くらいかな?

少しずつこれからのビジネス展開を含め、シェアさせていただきますね。


みなさんありがとうございましたー!!!!

画像1





自然に戻してしなやかに生きる
松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?