見出し画像

子連れには本当におすすめのリゾート

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------

行けば行くほど、また行きたくなるリゾート、それがクラブメッド。

日本は北海道と石垣島にあるのですが、その土地に行きたいというより、クラブメッドがあるからそこに行く、という状態になっています。もう全国に作ってほしい!!!!!

クラブメッドの何がいいかっていうと、数えきれないのですが、圧倒的な理由としてキッズクラブです!!!!


4歳~無料で一日中預けることができ、しかもただの預かり保育ではなく、時間ごとにいろんなプログラムが盛りだくさん!!!!

サッカーやアーチェリーをしたり、プールや図工、クッキングクラスの時間もあったりして。いろんな国から子供たちも集まってくるので、いろんなお友達ができたりして。(去年のトマムで知り合ったフランス人のお友達に会いに行きたいとずっと言ってた)


英語教育にはまったく興味がない我が家なのですが、長男はクラブメッドでお友達と英語で話したい!と、事前に英語の勉強も楽しんでいたほど^^

世界は広くていろんな人がいて。たくさんの価値観に触れ、広い視野を持った大人になってほしいな。


ちなみに2歳~は有料だけどプティクラブというものがあります。もちろん我が家はall DAYお願いしていますが、本人も楽しそうに遊んでいます^^なんなら迎えに行った旦那さんの顔を見なり、「帰りたくない!!!!もっと遊びたい!!!!」と大号泣したほどで。

画像2

私たちも夫婦2人の時間をたっぷり楽しめて、旅のイライラから解放ですー!!!


旅行中だけど、ほぼほぼ毎日のように午前中はクライアントさんとセッションをしていましたが、午後からは夫婦でシュノーケリングか
カヤックをしたり、レストランやBARでお酒を楽しむ日々でした。

画像3


今回は7日間stayしましたが、やっぱり足りません。夏はトマムのクラブメッドを予約済みなので、今から楽しみです♪

==================
ㅤ~期間限定で公開中~

穏やかな気持ちで、
軽やかに売上げを上げていく

月100万を当たり前に稼げる
自分に変わる3ステップ動画プログラム


🔻登録はこちら🔻

ひとみさんopt

==================





穏やかな気持ちで、
軽やかに売上げを上げていく
ビジネスコンサルタント

松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?