見出し画像

選択できる自由を手にするということ

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------

予定よりも4日ほど早く石垣に来ることになって。取り急ぎ、今夜泊まるところを探さなきゃ!と、4泊分のホテルを確保。街の中で、歩いて商店街に行けるし、離島ターミナルと徒歩圏内のホテル。


けど、我が家は子連れで離島で楽しむっていうことができませんでした。うちの息子たちはヘタレなので、カヌーとかやらないし、次男はまだ3歳なのでレンタサイクルで島を廻るとかもできない( ; ; )


レンタカーが満車でまったく手配できなかったので、バスで石垣島内を巡るものの、イライラしかない!

子連れ旅はホテル内にプールがあった方が良かったなぁっと後悔したりして。そんな中、奇跡的に経営者仲間とランチに行けることになって。どこにするーっていう話になったとき、インターコンチネンタルホテルのレストランはどうかなーって提案したんですよ。


「今まで行きたい、と思っていたホテルなんだけど、いつもクラブメッドに泊まっちゃうから、なかなか行くタイミングがなくてー」って。


それを言っている自分にハッと気づいたんです。あ、ここに泊まりたかったんだって。泊まりたいんだったら泊まっちゃおう! 先に宿泊していたホテルは4泊分お支払いしてしまっていて返金はされないけれど、それでもやりたいことをしたい。そう思って、即座に宿泊の予約しました^^


ホテルのアンバサダーなので、お部屋もアップグレードしてもらえたし、16時までレイトチェックアウトもok(レイトチェックアウトはもう必須)室内プールは温水だから肌寒くても遊べるし、子供たちたちが遊んでいる間にお隣のスパで大好きなトリートメントも受けられました。

タイトルなし


起業して一番良かったなと思うのは「選択できる自由」が手に入ったことだと思います。一泊3000円以下のゲストハウスも民宿も大好きだし、高級ホテルももちろん好き。


値段がどうこうではなく、今の自分が何を一番選択したいか、どの選択が一番心地よいか、ただそれだけで進む道を選べる人生が手に入りました。みんながそうなったら、世界はもっと平和になるのにな。


==================

期間限定で公開中


穏やかな気持ちで、
軽やかに売上げを上げていく

月100万を当たり前に稼げる
自分に変わる3ステップ動画プログラム


🔻登録はこちら🔻

ひとみさんopt


==================


ㅤ穏やかな気持ちで、
軽やかに売上げを上げていく
ビジネスコンサルタント

松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?