見出し画像

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------
先日、こっそりと募集したランチ会を開催いたしました^^

会場は大好きなガーデンオリエンタルさん

画像1



ホテルライクな素晴らしいサービスと素敵なスタッフさん、そして何を食べても美味しいレストランです。

画像3


なんとデザートは8種類選びたい放題。もちろん全員、全種類をオーダーです。

画像2




このランチ会では私が最近習得したプロファイリング鑑定付きにしてまして。


💡今日、参加できたのは必然でした

💡気づきもたくさんあって、今の私に必要な言葉ばかりだった

💡迷っていた気持ちが晴れ、勇気をもらえた

💡今まで占いとか受けてきたけど、ここまで当たっている!って思ったことなかったです

💡とてもありがたい時間でした


など、たくさん嬉しい感想もいただきました!!!


脳って自分のことが一番わからないようにできています。だからそれを客観的に分析し、統計学からプロファイリングすると、自分ではわからなかった強みや才能を冷静に受け止めることができるんですよね^^




私はこのプロファイリング技術を単発メニューとしてやっていこうとは全く思っていません。

ビジネスアカデミーの受講生さんのためにいろんな角度からサポート強化できるといいなと思い、学んだだけなんです^^




私かビジネスをする中で大切にしていることの一つに



常に自分の商品を磨き続けること



があります。


その理由は「受講生さんに最大の結果成果を出す」ということが大きいです。

ㅤㅤ
私に関わる人、つまり受講生さんたちが最終的に手に入れて欲しいなぁっと思うのは《選択肢の多い人生&選択できる自由》なんですよね。


"当たり前に稼げる自分"になっていると、なんかあったらどうしよう、と見えない将来の不安のためにとにかくがむしゃらに頑張らなきゃ!とならなくていいし、


"これでいい"という選択ではなく

"これがいい"という選択が

どんどんできるようになってくるんですよ。


そのために、お金と時間と心の自由を手にしてほしいんですよね^^

その土台を徹底的に作っていけるのが私のビジネスアカデミーだと思っています。


2期生の募集はまだこれからですが、プロファイリング技術含め、いろんなサポート体制をさらにパワーアップしていく予定です。





松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?