見出し画像

コーチングと出会って得たもの

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------
こんにちは。
自然に戻して、しなやかに生きるコーチの松浦ひとみです。

先月、今期の決算があり、今月で3期目に突入となりました。

会計担当の方と今日は打ち合わせだったのですが、会社員時代の年収の8倍にまで売上が上がっており、びっくりです

会社の売上なので、個人に入ってくる年収とリンクはしていませんが、私が贅沢するためにビジネスをしているわけでもないので、よきよき。


いち企業として、これから世の中へどんどん還元していく準備が確実に出来上がっており、次のステップどころか、どんどん拡大するイメージしか見えなくて。未来を実現するどころか、思いもよらない未来に吸い込まれていくような感覚です^^


新しい出会いも大切ですが、今まで出会って関わらせていただいた方のご縁もより大切にし、みんなで大きな循環を生み出せていけたら良いなぁっと、つねづね思っているんですよね。


きゅっと硬くなるような、縛り付けるような間柄ではなく、ゆるゆるとお互いの価値観を認め合って、尊重していて。


誰もが、自分らしく自分の人生を歩んでるっていう感覚を思いっきり味わえる世界。


私はコーチングに出会ったことで、自分の中の可能性がびっくりするほど広がったし、可能性だけでなく世界も日常も広がって、直感もより研ぎ澄まされるようになりました。


これってどういうことかっていうと、自分と仲良くなったっていうこと。自分と仲良くなると、全てのことが信じられるようになれるし、明るくて優しくて温かい世界に住むことができるんです。


来年はどんな一年になるかな。きっと現時点では思いもよらない一年になるはずです。みなさんに幸せの循環が広がりますように。






自然に戻してしなやかに生きる
松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?