見出し画像

自由に楽しくをモットーにグランピングな連休

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------

先週の3連休、2泊3日でグランピングをしてきました。

伊勢志摩エバーグレイズというところで、グランピングの先駆けとなったところのようです。

カヌー付きのコテージ?みたいなところにしたら、プライベートラグーンがコテージ前に広がっていました。

画像2

これで子供達の体力を消耗させて、早く寝かせるぞって思っっていたのに、ヘタレな息子たちは一回して乗ってくれず・・・。

じゃあ私は一人でのんびりカヌーを楽しもうと思ったら、風で転覆しそうになったり(しかもライフジャケットをつけるのを忘れてた💦)コテージに戻ろうと思っても全然進まなくて、ちょっとだけ息子たちの恐怖を理解してしまいました。

(転覆せずにちゃんと戻りましたよ)

3日間ともめちゃくちゃお天気が良くて(日差しで焼けそうになるくらい)、熱々のアウトバスで星空を見ながら泡泡のお風呂に入ったり、持ち込んだお魚なや肉の塊を堪能したり、気持ち悪くなるほど焼きマシュマロをみんなで食べたり(私のマシュマロ嫌いが少し克服しました)、二日酔い朝にシャンパン飲んだり(迎え酒という)。。。

画像1


まぁ、今年も我が家は自由に楽しくをモットーに笑顔いっぱいの一年にしていきます❤️


松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?