見出し画像

80名が参加!ママこそ欲張りになって良いんだよ

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------
貯金ゼロの専業主婦が、月100万が当たり前の感覚になった可能性を拡げる脳科学式めぐりコーチングで、欲張りな私に素直につながって今年は全部叶えていく!


そんなワークショップを先日、開催しまして。(こちらのnoteではご案内できてなくてごめんなさい)そしたらなんと、80名ほどの方からお申し込みがあり、びっくり仰天でございました!!!^^



欲張りになるって、どうしてもネガティブな言葉として、捉えてしまう人って多いと思うんですよね。私もそうでしたし。

だから、「今のままで充分幸せだし、これで満足」って、行動が止まっていた時期があったんですよ。けど、それって、自分のことしか考えていない状態だなぁって気づいたんです。


もっと貪欲にたくさんに人を幸せにできるかも!!
まだまだ私はこんなこんなもんじゃない!!

って思えるようになってから、一気に加速したんですよね。

私の周りにいる人たちはみんな真面目で、誰かのためにっていつも考える素敵な人たちばかりでして。だからこそ、小さな欲を我慢して、自分のことを後回しにしちゃって、物事がうまくいかなくなってしまっている人も多いんです。


「ストレスを感じながら稼いだお金は、ストレス発散するために使ってしまう」


ワークショップの中で話したのですが、この言葉にぎくっとした人も多かったようです。


参加された方の感想も、ご紹介させてください^^

-----------------

期待以上でほんとに
参加して良かったです!

まだ余韻に浸っていて、パソコンの前で
ノート広げてニヤニヤしてます(笑)

ちょうど今朝、仕事先から電話で
突然旦那さんから今日で仕事辞めると宣言され、
やっと決断できたんだね!と
応援の気持ちや嬉しさもあったんですが、
ちょっと不安や恐れの気持ちも出てきて…
もやもやしてたんです。

ワークショップ後は、自分も
旦那さんも含め可能性を信じられるようになり、
更に欲張って可能性を広げられる自分になれました!

-----------------

今日は、ほんとに無料で
このような素敵な時間を提供していただいて
ありがとうございました♡

やっぱりひとみさんのお話聞いてるだけで、
どんどん心が軽やかになって、自分ができる感覚、
自分を信じる気持ちを思い出させてもらえるので、
ほんと参加して良かったです!

どんどん欲張りになって
ぜーんぶ叶えていきますね(^^)

-----------------

欲求という身近、だけど
あまり考えてこなかったキーワードで、
ビジネスや人生の幸せ、成功について考えられたこと。

すごく分かりやすい話でした!

個人的に
『月収100万円はある程度スキルが身に付いて
感覚が磨かれれば稼げるんだよ』という言葉が

私の気持ちのブロックを外してくれたので、印象的でした。


-----------------

欲張りになる人こそ人生は幸福
欲張りな人こそ夢が叶える人
欲張りになればなるほど人を幸せにできる
という話を聞いて、欲張りになるしかないなって思えるようになりました♡

欲に対して本当にネガティブな
イメージが大きかったのですが、
今はかなりマシにはなったと思ってましたが、まだまだでした(笑)

欲張りが幸せな人を増やすって聞いて、
すごくイメージが変わりました‼︎

欲を満たしてあげたらきっと幸せな人が
増えるなって思えたので、もっともっと
欲張りになりたいなぁって思いました。

ひとみさんの話は本当にスルスルと頭に入ってきます。
ワクワクする時間をありがとうございました‼︎

-----------------

欲は大切なものと捉えられたこと。
自分自身と向き合うことが出来たこと。
自分の抑えていた感情や思考に気づけたこと。

心的に安心安全なワークショップであったこと。


-----------------


欲張りのイメージが良く変わった。
欲は幸せ、進化の原動力
欲張りな一人=夢を叶える人
欲に蓋をすると自分だけでなく、周りにも迷惑をかけることになる。
もっと欲張りになって自分も周りも幸せにしたいな思いました。

-----------------

欲を書き出すのはワクワクするので
大好きでしたが、録画ですが他の人も
書き出しているんだーって思いながらだと、
更なる自分の欲が出てきて楽しかったです♪♪

今年は欲を叶えてもっと
もっとワクワクの1年にしたいと思います♪

足もみはじめて、
年々軽くなってきていた花粉症、
今年は感じませんでした♪♪

足もみに出会ったおかげです~♪

ひとみさんがどんどんパワフルに
なっていかれるのを見ている事で、
自分ももっとできるようになれるんだ!と、
感じる事ができます♪♪

いつもありがとうございます~♪

-----------------


リアルタイムでご参加いただいた、
藤田まちゃさんが

めちゃくちゃ素敵な動画を
配信されてまして!!!!


やっぱりうまくいっている人って、欲張りになってるし、欲張りな人ほど幸福を味わえているんですね^^

↓まちゃさんの動画。
https://youtu.be/y_vHMsjvepE

画像2


ほんと、勇気が出るので絶対に観て欲しい!
笑顔もめちゃくちゃ可愛い!!


「ひとみさんのブレイクスルーの話(7桁月収が普通になってきた時期の前後)とか、聞いてみたいです。」というリクエストもいただいたので、またどこかでお話ししようかと思ってます^^

画像2


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


穏やかな気持ちで、
軽やかに売上げを上げていく
ビジネスコンサルタント

松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?