見出し画像

ビジネスには孤独がつきもの?!

------------------------------------------------

はじめましてのかたは、こちらを読んでいただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓
松浦ひとみってこんな人

------------------------------------------------

ビジネスアカデミー卒業生さん向けに、毎月相談会を開催しています^^

無題

そして講座が終わって半年たった今でもチーム内で毎月ミーティングもしていたりして、本当にみんな仲が良いんですよね。

画像3


起業して私が痛感したのは「孤独感」でした。


誰にも相談できないし、誰にも不安を見せられない。話したところで、きっとわかってもらえないだろうし、そんな姿を見せたくもない。


足もみや産業カウンセラーの資格は持っていたけど、その時に一緒に学んだ仲間は、誰も起業なんてしていなかったし、同じ業界の人からは妬まれて嫌がらせを受けたこともあって。


だからこうした場を作れたっていうのは、私の中の目指したいものの一つだったんです。


お互いに尊敬しあえて、虚栄を張らずにありのままを受け止めてくれ、良いライバルとして切磋琢磨して、スキルを高めることもできたりして・・・。足りないところを補い合って、相乗効果で幸せを拡大していく。


なんて素敵な仕事なんだろう。


稼ぐということはただのツールに過ぎなくて。目的ではありません。目的にしてしまうと、とてもつらくなるし、頑張ってもうまくいかないんです。


稼いだその先にどんな未来が待っていて、どんな人生にしていきたいのか。

そこを紐解いていけばいくほど、勝手に売上は上がるんですよね^^


==================

ㅤ〜期間限定で公開中〜

穏やかな気持ちで、
軽やかに売上げを上げていく

月100万を当たり前に稼げる
自分に変わる3ステップ動画プログラム


🔻登録はこちら🔻

ひとみさんopt


穏やかな気持ちで、
軽やかに売上げを上げていく
ビジネスコンサルタント

松浦ひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?