見出し画像

結弦くんからのメール

え!?羽生結弦からのメール?

いえいえ、迷惑メールのお話です(笑)

あの芸能人を装った迷惑メール。
昔からあると思いますが、アレ、まだあるんですね。

私のところには羽生結弦くんから来るんです。頻繁に。

少し前にも拒否設定して来なくなったんですが、再び来ました、結弦くんから。

私、迷惑メールが届いても少しの間泳がせるんです。この後、どんなストーリーなんだろう?って思って(笑)

だいたい3、4通たまった頃に飽きて削除、拒否設定✉️🚫するんです。

今回はこんな感じ。

1通目

2通目

3通目

この先どうなるのかなー。と待ってたんですが(待つなよ!😝笑)これ以後来なくなりました。
私がnoteに書こうとしてたのがバレた!?

んな訳ないか🤣

って事で拒否設定致します😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?