見出し画像

行きたいなと思ってフォローすると「閉店」してしまう件

TwitterやInstagram、Facebookで色んなお店を見つけては「行きたいとこリスト」に追加しています。

ここ3年の自粛生活と私の乳がん罹患が相まって、全く外食にも行ってなくて、、「元気になったら」と呪文のように唱えています。

例えば、片道1時間半くらい掛けて行っている眼科の近くにおにぎり屋さんが出来ている事を知りフォローしました。「テイクアウトも出来るし、次の通院の時には寄ってみよう!」とワクワクその日を待っていました。

しかし、、その日は

この日の午後、Instagramでおにぎり屋さんの閉店報告を目にしたのでした。

今日、眼科に行って来ましたが、もうお店はありません。。

行きたかったよぉ🍙😭

そして、自宅の最寄駅近くにイタリアンのお店ができている事を1ヶ月前に知りました。美味しそうなエビフライがInstagramに UPされていて、これは行かねば!とフォロー✨
ただ、化学療法が始まったところだったので、「体調が安定したら」と思ったのです。
そしたら、、今日、Instagramで閉店報告が😵

こんな事ってある?

以上、「私が行きたいなと思ってフォローすると閉店してしまう件」でした。

😱😱😱😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?