見出し画像

嬉しくなる瞬間

推しアーティストの新譜リリースのお知らせは「おっ😃」とテンションが上がる。

今まではLIVE会場で
「○○のリリースが決まりました〜」
「イェーイ٩( 'ω' )و」
みたいな事がテンションあがってたけど、この3年はライブからも離れてるのでSNSで知るだけでおぉ⤴︎ってなる。

何の気なしにSNSを見ていて目に飛び込むお知らせのサプライズ感が

良い

リリース日が3ヶ月、4ヶ月先の場合、それまで頑張ろう!と思える。

単純な私(笑)

そして安上がり😝

今日のその瞬間は↓↓↓↓

そろそろアルバム出る頃かなー🙂と思ってたので、キター
♪───O(≧∇≦)O────♪

ってホンマに思いました。

楽しみ過ぎる♪

Uruさん大好き🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?