見出し画像

4/22から仕事始めました

こんばんは🌛

皆様いかがお過ごしでしょうか、パンダ🐼です。


私事ですが、タイトル通り仕事始めました。
病院に務めさせて頂いております🏥
医療資格がなくても働ける職種であります。


働けるってありがたいですね。
まだ2日しか行ってないですが、職場の皆様が
何も出来ないペーペーをフォローしてくださり
ありがたすぎて感動レベルです。

前に就職した調剤薬局は2日で辞めたんです...
黒歴史ですね。あそこは地獄でした。
早く帰りたい...おうちが恋しいってなってましたね。

そういうのが今回はないので、5年ぐらい勤めた製造の仕事と同じぐらい頑張りたいと今は思っています。


明日も朝早いのでお風呂入って、ドラマ「Destiny」を見てから寝ることにします。

おやすみなさい😪


ここまで読んで頂き誠にありがとうございました。
今日もお疲れ様です。


また、書きますね!

では、また👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?