見出し画像

改めて自己紹介

こんにちは、パンダです🐼

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

暑い日々が続いておりますので、体調を崩されぬよう、ご自愛くださいませ。



ちゃんと自己紹介してなかったなっと思いましたので、改めて自己紹介の回です。

お付き合いくださいませませ。
(敬称略)

1.名前:パンダ
動物のパンダが好きで、ゲーム内でもパンダという名でプレイしていたりするのでそのまま名前として使っています。

2.住み:九州のどこか
詳しくは言えませんが、実家から出たことがないので細かく書けません。

3.年齢:現在26歳
誕生日が早生まれにあたるので、同級生の友達より遅く年を取るのでなんだか若い気分になれます。

4.性別:女
嘘偽りなく女です。

5.血液型:多分Bだと思う
血液型わからないまま生きてきたので調べなくてもいいやと思い、家族の血液型と私の性格からいってBだろうということにしています。

6.趣味:推し事、音楽鑑賞、YouTubeで動画を見たり、ゲームしたり、動物の動画や写真を見ること、愛犬の観察、ネットサーフィン

7.推し事:主に元Jのアイドルを推している
NEWS、timelesz、Travis Japan、錦戸亮aespa、IVE…

8.好きなアーティスト(アイドル以外):
錦戸亮、米津玄師、vaundy、藤井風、手嶌葵、
大橋トリオ、Mr.Children

9.好きなゲーム実況者:レトルト、牛沢、ガッチマン、キヨ、フジ、towaco

10.愛犬:チワワ
クリームホワイトの4歳です

11.好きな動物園の動物:パンダ、トラ、クマ、
レッサーパンダ、ナマケモノ、アルマジロ

12.好きな水族館の動物:アザラシ、ペンギン、
イルカ、セイウチ、カワウソ、ダイオウグソクムシ

13.休日の過ごし方:あまり外に出ない
用事があったり気力があれば外出することもあります。

14.サンリオで好きなキャラ:キキララ

15.ディズニーで好きなキャラ:マレフィセント、マリー、チップアンドデール



長いのでここまでで一旦やめておきます。

また気が向いたら書きますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。



今日もお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

また更新致しますので、その時にお会いしましょう!

では、また👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?