見出し画像

WEB3未来妄想会議始まるよ

イベントがあると聞いて、里帰りに合わせて盛岡へ🍣

盛岡の赤レンガ大ホール。うん年ぶりにきました。

これが盛岡の赤レンガ

会場でNFTを受け取って待機。αU Walletで受け取ったら音楽NFTでした。この「EXODUS」シリーズは初めて知ったので、これから見てみようと思います。2年くらいやっているNFTプロジェクトだそうです。

盛岡無双をいただきました

SUSHI TECH TOKYOで配られているものを今日限定で配布とのこと(超レア!)

実は13:30スタートだと勘違いして、盛大にフライングし、関係者打ち合わせから見てました。14時スタートでした。

歴史的な建物でもある赤レンガの大ホール。おしゃれ空間です。数年前のアカデミー賞授賞式みたいですね。

2階から撮影しました

さて、盛岡市長と副市長がいらっしゃったようなので、イベントに集中しますね。どんなイベントになったかは後ほど更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?