見出し画像

寺嶋公園のかわいい5匹の猫たち

NO.103
寺嶋公園には、いつも遊びに来てくれる愛くるしい5匹の猫たちがいます。今日まで彼らの名前を知りませんでしたが、なんと、この小さな猫たちはすべて名前がつけられているのです。

1匹目の名前は「おひめ」。おっとりとした性格とその優雅な動きから、まるで小さなプリンセスのようです。

2匹目は「おはぎ」。その丸々とした体型とおっとりとした態度から、美味しいおはぎを思わせる名前がつけられました。

そして、3匹目は「とら」。その縞模様のコートから名前がつけられた、元気いっぱいの猫です。

4匹目は「とこ」。おとなしい性格と愛らしい顔立ちから、その名前がつけられました。

最後の5匹目は「ちび」。小さな体格と活発な性格から、その名前がつけられました。

そして、時折公園に顔を出す、他の地域からやってくる1匹の猫もいます。その猫もまた、おばさんによって名前をつけられています。

これらの猫たちは、公園を訪れる私たちに安らぎと癒しを提供してくれます。

そして、おばさんの愛情が彼らに名前をつけることで、彼らの存在がより一層特別なものになっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?