見出し画像

孫の躍動―思い出に残る野球大会

今日は、孫たちの野球大会です。山間の球場での野球大会が始まり、孫が先頭打者としてバッターボックスに立った。私はドキドキしながら彼のプレーを見守った。

そして、彼は見事なスイングでボールを叩き、まさかの三塁打を放った!球場中がどよめきに包まれ、孫の快挙に私も大きな拍手を送った。

次のバッターは犠牲フライを打ち、孫が三塁からホームへ駆け上がり、あっという間に1点を獲得した。喜びと興奮が溢れ、私は思わず大声で「よくやった、琉聖」と叫んでしまった。

孫たちの活躍を目の当たりにし、誇りと感動を抱きながら、彼らを心から応援し続けた。この貴重な経験は、私にとって素敵な思い出となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?