見出し画像

「満員電車の朝、息苦しさと思いやりの一幕」

今朝、満員電車に揺られて会社に向かいました。その混雑ぶりに、息苦しさを感じました。普段は車通勤なので、電車通勤の辛さを再確認しました。いつもこんなに混んでいるのかと思うと、本当に大変だなと感じました。😂

普段はマスクをしていないのですが、今回の混雑状況では、周囲の人々を気遣ってマスクを着用することにしました。駅を通過するたびに、ますます乗客が増えていきます。手に抱えていたカバンもどんどん窮屈になり、足元に下ろそうと思ってもなかなかできませんでした。また、スマホをポケットから取り出すことも難しくなってしまいました。😆💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?