見出し画像

ふわりと舞う猫

ギターの音色が響く街角で
ふわりと舞い降りた小さな存在🎵

毛並みは柔らかくて
まるい瞳が輝く
ほんのりと微笑むその顔
そっと心を包み込む

猫がくつろぐ窓辺には
太陽の光が差し込んで
優しいぬくもり広がる
そこは穏やかな世界

猫の歌が響き渡る
心に響くそのメロディ🎵
包み込むような優しさに包まれて
夢を追いかけよう、猫の歌を🎵

夜になると闇を照らす
眠りにつく前のひととき
そっと寄り添うその姿
癒される時間が流れる

猫がくつろぐ窓辺には
月の光がそっと注ぎ込んで
静かな癒し広がる
そこは穏やかな世界

猫の歌が響き渡る
心に響くそのメロディ🎵
包み込むような優しさに包まれて〜🎵
夢を追いかけよう、猫の歌を

猫の歌を、歌おう🎵

朝日に舞う猫の雰囲気を取り入れながら、猫の可愛らしさや癒しを表現しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?