見出し画像

8月の目標を考えてみる

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。

今日は午前中体を動かす仕事、
午後はたっぷり事務作業的な仕事。
何にせよ途中で休憩を入れないと終わった途端に虚無になりますね。

午後、途中で休憩入れればよかった(溜息)
頭が痛いぞ、熱中症には気をつけましょう。


𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄


8月になりましたね。
私はいつも毎月の目標は立てていないのですが、
今月は立ててみようかなと、ふと思いました。

思い立ったが吉日、早速パッと浮かんだものを書いてみます。

1、1人でカフェに行く

2、トラベラーズノートパスポートサイズのジッパーポーチを作る

3、過去問1周する

色々やりたいことはあるけれど、
3つ出来たら良しですよね。

1、カフェはここ最近全く行かなく、1人でカフェに行くなんて学生時代以来では??
カフェで手帳を開くオシャンティーな女性になりたい。

みたいな感じで、行ったことのないカフェに行きたいですね。


2、トラベラーズノートパスポートサイズのジッパーポーチ、なんぞや?って話。

こんなやつ。
普通に買うと高いし、デザインや色が私好みではないのです←失礼

ミシンはないから、手縫いで作るお(^ω^)

3、11月末に控えている資格試験、
昨年の資格試験勉強の時はめっちゃ頑張ってたのに何故?というレベルで勉強出来てない。

でも、今年は会社で過去問は買わないと言ってたので自分で買ったのは偉い、やる気ある私。

全く手をつけてないかと言われたら多少つけてるけど、数ページ程度。
最近忙しすぎるんだよコノヤロウ( ・᷄ὢ・᷅ )←←←

簡単に3つあげたけど、簡単なものもあれば難しいものもあるなあ。

7割出来れば上出来ですよね!
良ければ皆さんもゆるっと目標立ててみてください。

私はこの3つの目標を手帳に書いてみようと思います。
今月も楽しく穏やかに過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?