見出し画像

書くことがしたくてnoteに登録したら読むことが大好きになった

お疲れ様です、今日もお昼休みに綴っていきます🪄◝✩

私のnoteの使い方。
私は中学生の頃から自己表現が好きだった。
中学生の時からブログを始め、
高校生の時はイラストサイトを立ち上げ、pixivで二次創作小説を書いたりしていた。
高校生の途中辺りからスマホが登場し、
Twitterで呟き、仲間と交流するのがとても楽しかった。

でも最近リア友のおめでた投稿とかに嫉妬して自分のメンタルが落ち着かずSNSから離れ気味。
でもでも、自己表現は好きなので何か発信できるツールが欲しい!(わがまま)
そして辿り着いて登録したnote。

こうして投稿するのも楽しい、
けど私は他の人の投稿を見るのが最近とても楽しいし好き。
特にnoteは「あなたへのおすすめ」で自分の興味ありそうな内容の記事を紹介してくれる。
休憩中にnoteのアプリを開けると、
面白そうな読みたい記事が沢山出てくる。
その投稿を読んでほっこりする時や、わかるわかる!って共感する時、
時には共感のあまり涙が出てくる時もある。

心に響いた記事にはそっとハートを押させていただいています。
決してSNSで良くある自分のフォロワーやいいねが欲しいから無作為にハートを押してるわけではないので、
通知で「誰やねんコイツ!」ってなっても
それはあなたの綴った思いや言葉に胸を打たれた1人の田舎者の感動と応援の小さな声です。
私の日常を豊かにしてくれてありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

書くことをしたくてnoteに登録したら読むことが大好きになった私のnoteの使い方、
お陰で毎日発見がたくさんです。

それでは午後も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?