見出し画像

あー、めっちゃ好き。

こんばんは、今日も一日お疲れ様でした。

私は今週は土日休みなので、
明日はのんびり掃除したり勉強したり、
どこかお出かけしようかしら。悩みますね。

でもきっと明日になったらやる気無しモードに入るんですよ、私(白目)
何故でしょう?


𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄 𓈄


アイキャッチ画像の話なんですけど(唐突)
めっちゃ良くないですか?

あ、スクロールして戻るの面倒くさいですかね?
じゃあここにはアップの写真貼りますね←

尊い…(´ཫ`* )

手帳マガジンのトップ画像を変えました。
その時撮った写真なんですけど、
控えめに言わずとも良いわあ〜✨️

自然光で撮った写真なので余計な光がなくて綺麗(自画自賛)

◾︎今年2月にお迎えしたハンドメイド作家さんのシステム手帳ミニ6サイズ。
最近全然その話題を出しておりませんが、
どう使おうか悩んでおりまして、
ただただ撫でるだけ、愛でるだけ手帳になってます。
撫でるだけなのにツヤツヤになってきた(笑)

もうね、気に入りすぎて大事すぎてね。
お外には絶対出したくない箱入り娘です。
蝶よ花よと育てたい🤤

ガシガシ使うと言うよりは、
一生かけて中身を充実させていきたい。
また中身はご紹介しますね!


◾︎トラベラーズノートパスポートサイズ。
どこ行くも一緒、旅のお供だよね。

スケジュールからメモから外でのto doから、
とりあえずで殴り書きできるから良い落書き帳です。
開くと汚い字で意味不なことたくさん書いてある。
見返すとたまになんて書いてあるか読めない。
全く意味ないじゃんね(笑)

今この子に挟む用の折りたたみのポーチ作成中でして、
お盆中には完成させたい…。


◾︎トラベラーズノートレギュラーサイズ。
この子はもう…マネージャーかな(笑)
私や夫の体調から、スケジュール(清書)、
to do管理、献立から思い出管理(日記)までも。

基本家で広げて書く用ですが、
旅行とか行くならこの子も連れていきたい。
毎日必ず触って書く手帳で、正直この手帳だけで私の生活はほぼ完成してますね(笑)

キミなしじゃ生きていけない(  ・᷄֊・᷅ )

マガジンのアイキャッチの文字はシンプルに。
余計な飾りはいらないなと。
かっこいい✨←←←

このアイキャッチ画像がすごく気に入ってしまったということが言いたかっただけの記事でした!
色々巡りましたが(笑)

おしまいです!

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,471件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?