読み返すと自分の文書が嫌なのは何故なのか。笑

久しぶりに書きにきました。
記事を書かない間に、(書きたいな)と思った事が頭によぎる事が何回かあった。
でも結局書かなかった。
自分の中のネガティブが毎回邪魔をしてしまう。

どうせ誰も読まないと思ってしまう事と、読み返した時にすごくつまらない気がしてしまう。
別に誰も読まなくたって、それはそれでいいのにね。

読み返した時に何故かつまらなく、恥ずかしく感じる問題。
書いたその時は、「これで完成!」と思うほどに何回もチェックをしているのに、何故か時間が経って読み返すと、とんでもなくつまらない気がする上に、恥ずかしい気持ちになる。
なんでこんなの書いたんだろう、みたいな。

これは文章を書く仕事をしている方もそういうものなのか、趣味で書いてる人もそうなのか。
とても気になるところである。

いつかめちゃくちゃ安くていいから、有料の記事とか書けるようになったら良いなーなんて夢見たりもしますが…。
まずは更新頻度を増やさないとですね。

という訳で、またお願いします。

お腹いっぱいシャウエッセンが食べたいです。