海辺の町で

風俗やってる女友達。

私は結婚したらやめるつもりだし、夜の世界にはどっぷり浸かってないと言う。高級デリヘルだから、ソープではない、本番はしない、だから、大丈夫、そこまで、落ちてないと言う。結婚しても子供がいてもやる人と比べたら自分なんか染まってないと言う。

周りからみたら同じだよ。

そして、元お客さんの婚約者に毎月お金を振り込んでもらっているという。
そして自分の事を好いてくれる男がどこでも連れて行ってくれるのだと言う。その男は客で嫉妬が激しいらしい。
 二股にしか聞こえないのだが、違うらしい。住む世界が違う。
友達をやめたい。もう連絡してこないで欲しい。

1分200円の占いにハマりクレジットカードが使えなくなったらしい。寂しがりやで話しを誰かに聞いて欲しいのだという。
頼りにしてほしくない、根も良い子ではないと思う。
息をするように嘘をつく。初めて会った時は34才だと言っていたが、最近はなぜか同い年になっている。現実でも、風俗年齢を使ってるのか。

時間にもルーズだ。ドライバーが遅れるから夜中まで働いているからと遅刻当たり前。自分で時間を調べて時間通りに来ることが出来ない。初めて来たと言っていたのに、実は仕事で来たことがあるホテルで、そのホテルに住み着いている人がお客にいるらしい。
デリヘルで使用するホテルのアフタヌーンティーに平気な顔で来る神経が信じられない。恥ずかしいという神経がもう、ない。
もちろん自由だけど、感覚が違う。

さらに過酷な仕事よりは、自分の方がまし、上だという。
これでもう会うことはやめよう。やめたい。
遅刻や長電話に付き合わされることはしんどい。
女友達を切る方法を教えて下さい。
写真を撮ろうと言ってくるが証拠として残されたくない。
ツーショットがうまく笑えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?