見出し画像

【DAY9】新住人ハント

ということで、まんたろうの入れ替わりの住民を探しに、
マイル旅行に出かけました!

うちの住民、今男の子が3匹、女の子が6匹と偏りだしたので
男の子!あわよくば初のオオカミに出会いたい!!!

と、マイル旅行券を3枚引き換えていそいそとお出かけしました。

出会ったどうぶつがこちら。

画像2

うーん、ちがう!まあ1回目はこんなもんかね。次行こう!

画像2

……まんたろう転生した?次!

画像3

黄色っ、馬っ?えっアイドル系?!いやっ、次!マイル旅行券追加!

画像4

また馬っ!名前の癖がすごい!次!

画像5

なっ、黒?おっさん?いらんのよ、小さいおっさんは。次!

画像6

あっ、かわいいー!名前もかわいい、色もすき!……女の子、か。。。
うーんまあ、残念やけどもうちょっと探してみよう。。。

画像7

理想を追い求めてあるみちゃんを見送った私に。。。
もう話しかけないぞ。。。次!

画像8

でかい男の子っていう点ではいいのよ、、でもね、、、
オオカミに会いたいという気持ちにあきらめがつかないのよね、、、
ごめん、次行きます!!!

画像9

あんたなんや!私の決意を!なんて色しとる!はい次っ!

画像10

えっ、2ごうって女の子だったの。
3ごうがちょっと前までうちの島にいたのよ~うん、ばいばーい

画像11

はっ、かわいい。。。コアラははじめてお会いします。
…でも、あのね、うち男の子が少なくて。
あらでも、おめめぱっちりで。。。あっはい、みなみといいます。
うちの島にくr……
いやっでも、今回はどうしても男の子がいいの!
あのーーーーーー。。。
きっとまた会えるから、ねっ!

画像12

はじめましてじゃないのよバーバラ!
あんた隣の島…っていうか、うちの旦那さんの島にいるのよ。
2匹もいらないのよ。
さっき苦渋のお別れしたのに、あなたを選ばないのよ、わかる?

画像13

えっ。。。。。。。。。。。(こわい)

画像14

えっ。。。。。。。。。。。ニーハオ?
ゲンジ。。。あっ光の?あー。。。
なに、急に変わり種スイッチ入った?

画像15

ーーーもう川はわたらないー。。。

画像16

ちょいちょい!あなたもね、はじめましてじゃないのよ。。。
こっちももうそろそろ決めたいけど、ダブりはいいのよ~

画像17

ああーー今女の子のゾウさんいるけど、あなたも好きよ?
でもね、かわいい女の子をたくさん見送ってきて、
もう男の子連れてじゃないと島に帰れないよーーー!!!

画像18

かっ。。。かわいいリスさん。。。お初ですリスさん。。。
いやっ、だーかーらー。。。だめだってばー!!!
あなたは悪くないのよ、、許してね~

画像19

ふざけとんのか!(※暴言失礼いたします)

画像20

きみ、オオカミじゃないけど、心優しいかわいい男の子だね。。。
うん。。。きみに決めたよ。。。

平日の夜に、20回もマイルりょこうして、もう寝たいし、ね。。。

と、いうことで、サンデーをお迎えしました。
マイルが余っていたので理想を追い求めるつもりでしたが、
なかなか会えないもんですね。

でもこれでまた、新しい住民との新しい生活が始まりますね!

パンダフル島にオオカミがやってくるのはいつになるでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?