見出し画像

はじめまして

みなみです!

みなさん、「あつまれどうぶつの森」やってますか?

私は発売日から毎日欠かさずやっていて、もう3か月が経ちました。

YouTubeで実況やっている人も多くて、私もたまに見ているのですが

すごい島ばっかりで参考になる一方、

働きながらここまでやりこめないな~と思ったりもしています。


また、あつ森をやりながら写真や動画もけっこう撮っちゃってて、

これがもうすごい数になってます(笑)

たまに見返すと懐かしかったり面白かったりするので、

島民生活の記録がてら、興味のある人にのぞいてもらえたらいいかなと思い

noteで少しずつ投稿していくことにしました!


ちなみに現在のプレイ時間は。。。

画像1

500時間以上!!!

3/20~7/4現在なので、107日? 平均約4.7時間。

ステイホームなこともあり、家にいるときはほぼやってるんですよね。

あ、でも時間操作はまったくしていません!

仕事が遅くなったらたぬき商店に行けない時もありますしね。

スローライフだ、と思いながら、無理のない範囲でやっています。


それでは、次回から島の紹介をしていきたいな~と思います。

ぜひ楽しんでいただければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?