見出し画像

【日記DAY1】ローン払い終えました

こんにちは!

島の紹介もまだ残っていますが、早く書きたいことができたので
島の生活日記も始めたいと思います。

いやでも、日記の初回がローン払い終えた報告って(笑)
初めからクライマックスです。

過去作のどうぶつの森は64、DS、3DSとやってきましたが、
最後のローンはいつも踏み倒してました。
コンプリート欲が高い方なので、お金はいくらあっても足りません。
損するのが嫌なのでカブも少ししか買ってませんでした。
以前、毎日水をやれば大きく育って高く売れる赤い?カブがあったんですが
そういうのが好きでした。

なので私にとってこれはかなり革命的な出来事です。
いざ、高価な家具やアクセサリーがお店に並んでも動じないぐらい
余裕をもってお金も貯めました。

画像1

こんだけ貯めたらもう返しちゃおって気にもなります。

こんな私がなぜここまでお金をためられたか。


そうそれは


やはりカブです。


やはり、カブなんです。
ただし、まじめにカブで儲けようとしたのは5月ぐらいからです。
知り合いがカブでうまく稼いでいるのを知って、
先月から家族もあつ森をやり始めて、
4つの島のどこかが上がればいいという状態になってはじめて、
毎週2000カブずつ買うようになりました。
(え?すくない?)

カブの値動きについては詳しく解説しているYouTubeがたくさんあるので
ここでは話しませんが、たぶんどれか一つみれば十分です。
どっちにしろ一人だと損することもあるので、
一緒に協力できる人がいるということが大事かなと思います。

画像2

あ、たぬきち、全額返済したの、見てた?がんばったよー

画像3

えっ、無視?うそやん

画像5

しかたないなぁ、もう。。。

画像4

はじめからそう言ってよ~ まったく。


さてさて、ここからは本当に未知の領域なので、
どう楽しむか、ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?