見出し画像

【DAY5】あつまれ広場へ

案内所のある広場に、椅子とかベンチが置かれる日ってありますよね

あれって何なんでしょう?

頻度がかなり低いので、今日は何かの日か??って思っちゃいますが

住民が座ってくつろいでると癒されますね。

上↑の画像、この日は男の子ばっかり集まってアイス食べてました!
ジョンはガリガリくんソーダ?
あとふたりはその茶色いの何?
オレンジともチョコとも言いがたい、ミルクティーみたいな色。。。
まっすぐ前向いて黙々とアイスを食べてる、異様な雰囲気。

しばらくしてまた広場に戻ってくると。。。

画像1

女の子がふたり増えて、筋トレと体操してました。

なんやこの状況!

よくその距離で冷静にアイス食べれるな!

いやまず男女逆じゃないか?

まあ、
夏に向けダイエットにいそしむ女の子と、
欲望のままに夏を楽しむ男の子、と思えば
妙にリアルなようにも思えますね。。。

そんなパンダフル島でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?