見出し画像

ダムカードリベンジに行ってきました

日野川ダム、青土ダム 野洲川ダム再訪

実は御在所ロープウェイとは別のところも寄り道してまして、
☆日野川ダム
☆青土ダム
☆野洲川ダム
に行ってたのです!

(なぜ再訪なのかというと、前回訪れた時にダムカード貰えてないダムもありまして…(;'∀') 詳細はこちら

この日は前回より肌寒かったです。
しかし秋も一段と深まり、ダムの魅力もアップしていました +(o'∀'o)+

☆日野川ダム

青土ダム

吸い込まれそうな穴が特徴的

☆野洲川ダム

野洲川ダムの管理所まで来たのは初めてです。綺麗な建物で、一瞬美術館に見えました。
しかーし!!ここのダムカードだけ配布が終わってたんです!(´;ω;`)
たまたま平日休みで来れたのは良かったんですが、来るのが遅かったですね…

本日の戦利品☆

日野川ダムは専用のカード入れが付いてました!
そういやここのダムは釣りOKなんですね。何が釣れるんだろ…?

皆さんも、気になるダムカードは早めに貰いに行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?