思ったことは口にするようにしてたらカップルの前で密です!って言ってしまった

ついこないだの話


「忘れちゃいそうだから言っとくね、ありがとう〜〜」

って、電話してたらくまさんがいきなり言ってきた

???ってなったから、どしたん?って聞いたら

「今会えないから小さなことでもちゃんとありがとうとか気持ち伝えなくちゃって思ってー」

とのことだった。

この言葉をかけてくれた時、私はコロナとは関係なく、凄くメンタルが不安だった。そんな時にくまさんは↑の言葉をかけてくれて、

あぁ私はこの人のことを本当に大事にしようって心の中で強く想った。

私は比較的いつも、好きー!とか、ありがとー!とか、気持ちを言葉にするようにしている。でもきっと、貴方が思っている以上に私はいつも感謝しているし愛しい気持ちでいっぱいです。いつもいつも本当にありがとう。


のろけたい ご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?