なんだよ優しすぎかよ

くまさんと付き合えてよかったなーって思ったこと

この間久しぶりに少しだけ会った。
私は、ちょっとだけ嫌なことがあって会う前に落ち込んでた。でもせっかく会えたんだから、嫌だったことは忘れよう!って思ってたのに、なかなかそれが難しかった。

2人で話していてもどう見てもわたしが元気ないのを感じさせちゃって、あぁごめんねだなあって思っても元気なふりが出来なかった。

しばらく話してたら、くまさんが「やっと笑ってくれた」って。その言い方も優しくて。

私は元気ないときはなかなか会いたがらないし理由も話したがらないから、たぶんすごくじれったいんじゃないかと思う。でもそれでも気長に待ってくれてて、あきれてるって感じでもなくて、今日はそういう日なんだなぁって感じで待ってくれてて、なんかもう、すごい、わーー!!ってなった。

いつもありがとう。

またね

のろけたい ろく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?