見出し画像

せっかくおしゃれをするのなら


 贔屓目なしでくまさんかっこよくなったと思うんだよね。くまさん自分でも言ってたけど(笑)今までは、これ買おうかな〜って言ってるやつ、えっ微妙じゃね?って思うものもたまにあったけど(笑) 最近はマジでそれがない。買うもの買うもの全てがくまさんに似合いすぎる。えっモデルさんですか?って贔屓目入りまくってますが思っちゃう。

あと髪型も最近変えたんだけど、それによってさらにかっこよさマシマシ。えっ韓国の俳優さんですか?みたいな。

くまさんいわく「自分に合うものが分かってきた」そうで、なによりくまさんがおしゃれを楽しんでキラキラしているのがすごく素敵だなって思う。


それで見ていて気付いた事がある。

私は今までおしゃれをするということは流行の洋服を着るということだと思っていて、だからそんな世間や普通に合わせるようなことをするのは何も考えてないみたいで嫌だって思っていた。

だけど、そうじゃなくて、おしゃれは自分の良さをどうやったら引き出せるのか考えて、自分がキラキラできるように楽しむものなんだなってくまさん見ていて気付かされた。

私はくまさんがおしゃれでもそうじゃなくても別にどっちでもいいんだけど、自分に自信を少しずつ持てるようになった今のくまさんの方がキラキラしてて素敵だなって思うから、おしゃれさんになったくまさんのことがさらに好きになったなって思ったっていうお話


のろけたい きゅう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?