のろけたい

文字を綴るのが好きでよく文章を書いてます。

というか文字を綴ることによって頭の中を整理することがたぶん好きなんだと思う。

このあいだも日記3日分のスペースに最近思ったことを綴っていたら、1時間経っていました。頭の中を整理するのって時間がかかるね。

だから綴りたいことっていろんなジャンルいっぱいあるんだけど、ここではのろけたいと思います。恋人について。えへへ。

わたしはいま自分の恋人がとても好きです。でも対面で誰かとお話ししているときは照れたりとかなんだりであんま恋人について話しません。

でも!ほんとは!!のろけたいの!!!だってかわいいところがいっぱいあるんですもの!!

だから、日々一緒にいて、あー好きだなーって思ったところや、こんなところ私にしか見せないんだろうなーってちょっとにやにやしてしまったりなんだりしたことをのんびり書いていこうと思う所存。

思いついたら書く。またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?